

Tag:スポンサー広告 

宴会は・・・・うううう。

23日(土)は職場の飲み会でした。昇進祝いとか歓迎とかいろいろ。

土間土間でしたが、期待よりずっとおいしかった。

金目鯛のしゃぶしゃぶ。お刺身、レンコンのてんぷら。その他いろいろなんだか

好きなものばっかり。ああそれなのに。

こんなご時世、食べ物を大切にしなきゃいけないのに。

飲み会だから当たり前だけど、帰り際たくさんの食べ残し・・・・・

すごく残念

自分がすきなものが多かったって言う自己中な観点からかもしれないけど

やっぱり残念。

2次会も へべれけの酔っ払いが 知らないうちにすっごい量の食べ物頼んじゃって、全然食べ切れなくて

おひらきで・・・・お酒もわけわからないのがいっぱい運ばれてきて手付かずに残し。

ばかもん!!

後味悪くて。

少人数でゆっくり好きなものをおいしいって堪能して・・・そんな飲み会がいいねえ

年取ったのかもしれん。

酔っ払い支えた右腕がいまも痛いさあ。

お酒飲めないと介抱が多くてひどいときは ロイヤルホストの生垣に一緒に

つっこんだり、ゲロかぶったり。

若いときはそんなんもおもしろかったけど もういいわ

しばらく こりごりでございます。


Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

akky URL|
#- 2011.04.29 Fri16:31
ばいおれっとさんと、飲むと楽しそうですね。
一緒に飲みたいな~。
ばいおれっと URL|akkyさんへ
#- 2011.05.01 Sun07:10
> ばいおれっとさんと、飲むと楽しそうですね。
> 一緒に飲みたいな~。

akkyさんへ

いやあ~飲みたいですね。飲めないんですけどお酒。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
