スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

水周り整う。

給湯器 ウォシュレットはあの日のうちに解決といきたいところだったけど・・・・

給湯器、これは奇跡的に当日取り付け完了。なぜ、奇跡的か

今、被災地に優先的に品物が回っているそうで、ネット検索したほとんどの業者さんには

相当、時間がかかると言われました。

で、マンションを建てたときの業者さんに聞いたところ、在庫があると

でも、取り付けは予約がいっぱいで1週間くらいはかかるといわれ まあいいかと

お願いしたら、「こわれちゃってるんですよね、う~~~~ん」と考えている担当の人。

「今日なんとか時間作って行きますよ」といってもらえ、その日のうちに設置。

ちょっと高くついたけど ありがたかったわあ

ウォシュレットは物は届いたんですが、中々やる気になれず 

重い腰をあげて仕事が終わった後付け出しました。

大変だったけど 息子と2人で夜中12時 「やったア!!」と歓声をあげて喜んだのに

なんか変。タンクの中に水がもれてる

翌日、結局業者さんに来てもらったら、タンクの方が劣化。ひゃ~~~~。

でもね、”ウォシュレットの設置はすばらしい”と 絶賛!!

チョッと どや顔 の私でした。

というわけで 水周り、やっと 整いました
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2011.04.24 Sun12:14
「整いました」byねずっち
って意味が違いますね^^

水周りが1つでもなんかあると
困っちゃいますもんね。

整ってよかったです♪
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2011.04.25 Mon06:32
> 「整いました」byねずっち
> って意味が違いますね^^
>
> 水周りが1つでもなんかあると
> 困っちゃいますもんね。
>
> 整ってよかったです♪

セキタイさんへ

ほんとに整ってよかったです。
生きていくってお金がかかるなあ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
