スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ガス給湯器こわれる。

大変です
風呂釜というかガス給湯器ってやつが壊れちゃった
まあ、ずいぶん古いので当たり前かあともおもいますが

調子はよくなかったんだけど、なんとなくだましだまし使ってました。

それに加えてウォシュレットも。。。。。

こういった物っていっぺんに壊れることが多いよなあ。

我が家の財政がきついですう

今日はお休みなので 2つとも一気にかたをつけたいと(?)思ってます

息子の学費もそろそろやってくるし

私のお給料・・・・ひゅ~~~~って感じだし。

ここで訴えるのもなんだけど・・・・

私の夫は歳が離れているので もうリタイヤ的。

すくなくなったお給料は ばーちゃんが残していった北区の家の維持費にまわり

事実上わたくしが大黒柱。

貯蓄にも手を伸ばさざる終えない感も。

まあでもなんとかなるっしょ。

息子の学費も今年で終わるし、「生活費はちゃんと入れるよ」なんて言ってるけど

あてにしないで待ってます

あんまり先のこと考え過ぎちゃうと しんどくなっちゃうから

とにかく 今元気でそれなりに~~~ 生きていられればいいや

とにかく給湯器は困るので早急に取り替えなくちゃ。

今日は銭湯になっちゃうかな~~~それもいいかなあ~~~~

ケ セラセラ です

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2011.04.19 Tue21:51
こんばんはっ。
 
新しい給湯器の買い換えは完了したでしょうか?
ウォシュレットは・・・
これから暖かい日が続きますし、寒くなる秋までに買い揃えれば・・・いっか?w
でも、家電ってヤツは、何でこうも連鎖反応が好きなんでしょ?
これはもう意地悪としか思えないのですが・・・
 
頑張ってれば、この世の中は何とかなるものです!(タブンw)
お互い快適な老後を目指して今を頑張りましょ~!( ̄o ̄)o オゥ!
 
きゅーぴー URL
#- 2011.04.21 Thu08:20
いろんなことってたて続けにやってきますよねー^ワ^

でもケセラセラなばいおれっとさんスゴイです♪

いろいろ大変そうだけど読むとなんだかほんわかします。

って人ごとな感じの発言すみません^^;

いやいや人生事件はたて続けですね。。。


ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2011.04.25 Mon06:34
> いろんなことってたて続けにやってきますよねー^ワ^
>
> でもケセラセラなばいおれっとさんスゴイです♪
>
> いろいろ大変そうだけど読むとなんだかほんわかします。
>
> って人ごとな感じの発言すみません^^;
>
> いやいや人生事件はたて続けですね。。。

きゅーぴーさんへ

ほんと、なんだか試されてるみたいにいろいろやってくる時って
ありますよね。
居住区域は大切です。
そう思うと、被災者の方はどんだけ大変かと思います。

ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2011.04.25 Mon06:38
> こんばんはっ。
>  
> 新しい給湯器の買い換えは完了したでしょうか?
> ウォシュレットは・・・
> これから暖かい日が続きますし、寒くなる秋までに買い揃えれば・・・いっか?w
> でも、家電ってヤツは、何でこうも連鎖反応が好きなんでしょ?
> これはもう意地悪としか思えないのですが・・・
>  
> 頑張ってれば、この世の中は何とかなるものです!(タブンw)
> お互い快適な老後を目指して今を頑張りましょ~!( ̄o ̄)o オゥ!

ろいたぁさんへ

お蔭様で直りました。
でも、なんだか昔の家電の方が優秀な気がします。
使い勝手が違うからかもしれませんが。
快適な老後・・・・おくりたいです。
心穏やかに すう~~と旅立つまで・・・・
現実はきびしいががんばるか。
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
