スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

吉祥寺 串鳥 よろしくね。

一昨日 のみにいってきました。

地元と元地元のお友達と。

串鳥です。

てば

きりたんぽ

手羽ときりたんぽ型の焼きおにぎりです。
とにかく手羽がおいしい。

このお店はうちの旦那さんのちょっとした関係店なので
ぜひ、吉祥寺にお越しのさいはもしよかったらお寄りください。
地図
この通り駅のすぐ近くですう。

札幌串焼き。メニューはほとんどが焼き鳥です。
さいきん釜飯もはじめてたぞお。

有名ないせやの社長も通ってるらしい。ぷぷぷ。

というわけで食べすぎだぞお。

楽しい夜でした。

飲んだ後、なつかしの ルノアールで超おいしいカフェオレをいただき 大満足!!
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2011.04.17 Sun09:18
おはようございます。

白いご飯に焼き鳥のタレ...
想像しただけでよだれが...(はい、呑めましゃえんwww)

吉祥寺って街はホント美味しい店があり過ぎですよね!
これじゃ、胃袋が何個あっても足りません!
あっ‥お金もだww

ルノアール、懐かしい~!
談話室と謳ってるだけあって、ゆったりと座れる雰囲気は最高ですよね?
自分はよく、おかき付きのこぶ茶を頼んでました。

飲めない自分ですが「串鳥」覚えておきます。^^

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
