スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

OPP 中央線バトル。

昨夜は仕事を終えてから新宿へえっちらと飲みにいってきました

つぼ八でさんざん飲み食いして、2時間で追い出され(週末なので)
そのまま近くの
ちょっとおしゃれな居酒屋へ
tp_m.png
新宿駅東口の 囲 というお店。
とてもいい雰囲気でしたが・・・・
となりが学生の新歓コンパでせまいところに20人くらいぎゅーぎゅーにつまってて
ごおおぉぉぉーーーーーーー って感じでうるさくて 参った
自分らもそうだったし今もおばちゃんもうるさいけど、とにかく、昨日はやばかった。
個室ダイニング?????っていってたよねえ。間仕切りすだれ1枚なんですけどお~~~(笑)

でも楽しく飲んで、新宿駅でバイバイして、中央線に乗り家路につきました。

しか~~し、ここからが・・・ぎょぎょ!!

OPPですOPP!!(おなかPPね)

高円寺あたりからお腹が痛くなってきて、荻窪あたりであぶらあせ
たった二駅の吉祥寺が遠い遠い。

やっと吉祥寺に到着して 駅のトイレへGO!!
ことなきを得ました

よかったあ。
最後のウーロン茶が効いちゃった様で。

でも、妙にすがすがしい駅から家までのみちすがらでした。
OPPあとは すっきり~~~~ははははは~~~~~~~~
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
