

Tag:スポンサー広告 

檄・ナポリタン・パンチョ

昨日、新しく出来たお店にいきました。というかいくつもりなかったんですが、
前を通りすがろうとしたとき、なんだかスルスルとお店に誘導された感じ

110403_134024.jpg
ナポリタン専門店。パンチョ ほかにもあるんですかね、はじめてみましたが。

110403_132906.jpg                 110403_132853.jpg

こちらは目玉焼きつき並盛り 700円           こちらは大盛りエビフライつき。
オープン記念で目玉焼きは無料なので650円でした     大盛りでも昨日は無料

並でもきつかった。
入り口ののぼりに「うまいものはカロリーが高いんだ」とかいてあるのがうけるう。

110403_132816.jpg
そしてこれ、かべに貼ってあるもの。(おおきくしてね)
アニメのキャラや有名人の名言をぺたぺたとはってあります。
たまたま座った席に銀魂の銀ちゃんの名言があったのでこれまたうけるう。

しかし、ここの場所 駅からちかいいい場所なのに何故か定着しない。
パンチョ どうがんばるか。
ナポリタンのお味は予想通り。
麺は太め。
アルデンテを選べるので選べばよかったかな。やわらかすぎと思ったわア。

アトレの はらロール の向いあたりです。


Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

きゅーぴー URL
#OVtA6OIQ Edit  2011.04.05 Tue00:27
堂々としたナポリタンの看板ですね^ワ^

パスタがなんとなく懐かしいような。。。

食べてみたいです♪

パンチョ*^^*
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2011.04.06 Wed16:58
> 堂々としたナポリタンの看板ですね^ワ^
>
> パスタがなんとなく懐かしいような。。。
>
> 食べてみたいです♪
>
> パンチョ*^^*

きゅーぴーさんへ

おいしかったです。味は想像通り。
ナポリタンは家でも良く作りますが、お皿がそそりました。
でもカロリーはほんと・・・とほほ。
co_nyan URL|
#- 2011.04.07 Thu06:46
ナポと聞いて飛んできました(笑)相当太い麺ですね!
太くて柔らかめな麺こそナポリタン(別名:ケチャッピー)の王道パターン!

それにしても、目玉焼き&海老フライ付きは、これでもかのカロリー攻撃ですね。
これにコールスローを突っ込んだロールパンでもついた日には最強ですね。
どうせならグリルチキンもつけて、オープン限定980円あたりでやらかしてよって感じ!(笑)
あー想像したらお腹空いてきた…。
お昼はナポにします。
ばいおれっと URL|co_nyan さんへ
#- 2011.04.10 Sun15:37
> ナポと聞いて飛んできました(笑)相当太い麺ですね!
> 太くて柔らかめな麺こそナポリタン(別名:ケチャッピー)の王道パターン!
>
> それにしても、目玉焼き&海老フライ付きは、これでもかのカロリー攻撃ですね。
> これにコールスローを突っ込んだロールパンでもついた日には最強ですね。
> どうせならグリルチキンもつけて、オープン限定980円あたりでやらかしてよって感じ!(笑)
> あー想像したらお腹空いてきた…。
> お昼はナポにします。

co_nyan さんへ

お久しぶりです。きていただいてありがとう。
そうですか、やっぱり麺は柔らかめが王道ですね。わかりました。
つぶれずがんばってほしいので、太っちょ覚悟でたまには参上しようかと思います。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
