スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

寂しいです。

地震酔いは相変わらずですが、日常が日常に戻ってきましたね。

とても残念なことがありました。

同じ外来ではたらくすてきなクラークさんが、移動でほかの部署に4月より
行ってしまいます。仕事でからむこともほとんどなくなっちゃう。

その人が1番早く出勤していて私は大体2番目。入職のときから
いろんなこと話してました。

とてもステキなひとで、朝、その人の顔をみると ホッとしてました。
毎日あえなくなると思うと寂しいです。すごく。

いつも変わらぬ態度で、仕事面でも助けてくれて 私だけでなく
みんな彼女のことは大好きだと思う。

ありがとう。あなたにはすごく救われてました。
私は何もしてあげられなくてごめんなさい。と伝えたい。

でも同じ病院にいるから会えるしね。うん。

あさとぼとぼ出勤しても、いないのかあ。やっぱり相当さびしい。。。

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

akky URL|
#- 2011.03.29 Tue20:42
いい人は、だいたいいなくなるんですv-406
さみしいですよね。。
サト URL
#- 2011.03.30 Wed08:39
いつも一緒だった人と離れ離れになるのって
本当に寂しいですよね;;
でも永遠のお別れではないですもんね!
この移動をきっかけに逆に絆が深まるといいですね*
ろいたぁ URL|
#- 2011.03.30 Wed21:36
 
 
明日は笑顔で見送ってあげましょう。^^
 
で‥
 
寂しくなった時は、その人の部署まで遊びに行っちゃえー!w
 
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2011.04.03 Sun06:39
>  
>  
> 明日は笑顔で見送ってあげましょう。^^
>  
> で‥
>  
> 寂しくなった時は、その人の部署まで遊びに行っちゃえー!w

ろいたぁさんへ

春はお別れの季節ですね。
人事が発表になったらお友達意外にも驚きの移動が。
そのかわり新しい人もくるらしい。
すてきな出会いになるといいが。  
ばいおれっと URL|サトさんへ
#- 2011.04.03 Sun06:49
> いつも一緒だった人と離れ離れになるのって
> 本当に寂しいですよね;;
> でも永遠のお別れではないですもんね!
> この移動をきっかけに逆に絆が深まるといいですね*

サトさんへ
春はお別れも出会いも。
変わらない日常も大切なんだけど、そうもいかないものですね。
ばいおれっと URL|akkyさんへ
#- 2011.04.03 Sun06:50
> いい人は、だいたいいなくなるんですv-406
> さみしいですよね。。

akkyさんへ

そんなんですよね。ほんと。
なんでだろう???
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
