スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

チョッパーに泣く。

この間の休みの日(木曜日)やっと、TV放送から撮っていた

劇場版ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜
チョッパー

をみました。まあ泣いた。泣いた。
ほんといいです。
やっぱりワンピースだなあ。

いろんなことで心が疲れちゃってたけど、なんだか少しよくなった、心

時系列とか少しおかしいけど、それがまたいい。
チョッパーが可愛くて切なくて。

この作品はいろんなメッセージがあると思います

登場する2人の医師がかっこよすぎ
また泣けてくるう~~。

この間ジブリの番組もみたけどそれもよかった。
映画やアニメや本や歌や・・・いろんなものに人は救われるときがあるんだなあ。

ちなみに私はサンジが大好きですサンジ
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2011.03.27 Sun11:06
あっ!それ、自分も観ましたー!
ワンピース面白いですよね~
で、なぜか今頃になって息子(高1)が急にワンピースの単行本を集め出しましてね。
それで自分も借りて読んでます。
まだ十三巻までなので、ま~先の長いこと長いことwww
 
ミヤコワスレ URL|
#- 2011.03.27 Sun19:23
こんにちは、私も泣きました~しかも号泣。
ちなみにゾロのファンです。
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2011.03.27 Sun21:08
> あっ!それ、自分も観ましたー!
> ワンピース面白いですよね~
> で、なぜか今頃になって息子(高1)が急にワンピースの単行本を集め出しましてね。
> それで自分も借りて読んでます。
> まだ十三巻までなので、ま~先の長いこと長いことwww

ろいたぁさんへ

おお、いいですねえ。ワンピース読んでるんですね。
ではアーロン編はすでに・・・・
私はアーロン編でも泣きました。大好きです。
へへへ。
ばいおれっと URL|ミヤコワスレさんへ
#- 2011.03.27 Sun21:10
> こんにちは、私も泣きました~しかも号泣。
> ちなみにゾロのファンです。

ミヤコワスレさんへ

ほんとに泣けますよね。目がはれちゃって大変でしたよ。
ゾロもいいですねえ。
エースもシャンクスも最高です。
ワンピースはいい!!
りょう URL
#- 2011.03.28 Mon15:34
実は私ワンピース見たことなかったんですが、たまたまコレをテレビで見て泣いた泣いた。

で、娘が見ていなかったので録画をしておいて
また一緒に見て二人で泣いた泣いた。

色々な気持ちが切なくて温かくて
とってもいいですね~。
ハマっちゃいそう。
ばいおれっと URL|りょうさんへ
#- 2011.03.28 Mon20:26
> 実は私ワンピース見たことなかったんですが、たまたまコレをテレビで見て泣いた泣いた。
>
> で、娘が見ていなかったので録画をしておいて
> また一緒に見て二人で泣いた泣いた。
>
> 色々な気持ちが切なくて温かくて
> とってもいいですね~。
> ハマっちゃいそう。

りょうさんへ

やっぱり泣きましたか。思い出しても泣けます。
ワンピースはいいですよ~~
傑作だあ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
