スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

地震はいろいろうばってく。

今日は朝から雨がシトシト。
TVではあまり濡れないようにといってましたので、ちょこっとだけ街へ。

ロヂャースというディスカウントショップへ行きましたが、お米がたくさんありました。
たまごも牛乳も食パンも普通に戻ってました。
唯一なかったのが、納豆。
でも納豆食べなくても全然平気だし。

東京は普通です。
だから質素にいきましょう!!


*****     ********      ********     *****


私には姉がいます。姉の旦那さん(義兄)の実家は仙台です。
義兄の兄は今度の地震で調子が悪くなったTVのアンテナを直そうと、凍った屋根へ
上り、落ちてしまい脳出血を起こしました。
普通なら助かるレベルだったのですが、
数年前に脳腫瘍のOPEをして、脳が弱っていたので
脳死となりました。まだ息はありますが、もうだめだそうです。
地震そのものでは命を落としませんでしたが
こんな日常であっという間に・・・・・

娘は小さい頃いつも姉達一家にくっついて仙台へ行き
義兄の御兄さんにはほんとにお世話になりました。
 
なんだかです。

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
