

Tag:スポンサー広告 

天才ですから~

今日は 貴重な 平日休み・・

朝起きて 家族のお弁当を作り 朝飯をたべさせ 送り出したら  パラダイス 

まず 寝る

昼頃 起きて  昼飯 食べに行こう~(結構1人でお店に入るの平気ざんす。)

SBSH0012_20080929175226.jpg
ファーストキッチンベーコンエッグバーガーセット(ポテトはじゃがバタフレーバー)
大好きなんですよ。これ。タルタルソースがたまらん。

そして・・・・へへへ また 勝負へ パチンコへGO!
暴れん坊将軍で がっつり 稼がしていただきました。6万もうけなり。 天才ですから!

となりの台のおじいちゃんが なんだかんだと 話しかけてくるんですよ。

「600回転に一回でる」  とか 「早めにリーチ かかるといい」 とか・・・・
”あんた3箱やろ あたしゃ11箱だよ” と 思いながらも へ~ ほんと~ すごいな~
と 話あわせてた。 こんなん 意外と楽しい

ちいさなふれあい かなあ。

しかし 天才にアドバイスするとは・・・・きっと亀仙人だよ・・・あのおじいさん










Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
