

Tag:スポンサー広告 

エセ韓国ツアー

ビューティフルサンデー
すっごく行きたい行きたい 大久保っ~ 私は 韓国料理がだあ~いすき。こってこての日本人ですがね。  3ヶ月に1度くらいの割合で、JR大久保駅からスタートして歌舞伎町のうらあたりまでの、韓国街をふらふらしにいきます。
 まずランチを食べる。お気に入りのお店は
カントンの思い出」 というといころ。 
サムギョプサル(三段バラ肉)三段腹ではない・・ははは   
キムチチーズ石焼
チヂミ
この3っつは必ず食べたい。
そしてデザート
カントンの思い出を出てずーっと歩いて職安どおりにぶつかった角にあるお店。
k
これですよ。1000yenなり~なのでちと高い感じだけど、結構BIGよ。3~4人前って感じ。
そして最後は 韓国広場(韓国食材のスーパーね)でお買い物
kankokunori
海苔とラーメンははずせん。ラーメンはいろんな種類があって迷う。でも画像のラーメンは99ショップで売ってたりする。 じゃがいも麺とかいかちゃんぽんなんかは変り種。辛いのが苦手でもいけるものも多くありんす。画像は無いけど チャンジャもうまし。
帰りがけに、ドンキの出店のトッポギと職安通りをプリンスに向かって行く途中にうってるポンセンをゲットして エセ韓国半日ツアーの終了。今日行きたいな、どうすっかな

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.09.08 Mon11:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.09.09 Tue22:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
