

Tag:スポンサー広告 

ゲット。

110307_181832.jpg

じゃじゃ~~~ん 白戸軒のラーメン もらってきましたよ。
ヨドバシでゲット。携帯電話みせたらすぐくれました。不器用ですけど・・・・。
先着100万名!!なので 楽勝~~~~ でもなんだかもったいなくて食べられない。

110302_114139.jpg

じゃじゃ~~ん いまさらですが アンティークのとろ生ドーナッツ。抹茶味。
????? わたしにはただのムースでしたが?? あれ???

110310_063918.jpg


じゃじゃ~~ん 画像たちをしまっている 私のUSB でございます。
無理やりつけてるのは 鳥肌チキン。お腹を押すと ピョエっと鳴きます。
なくさないように 激しいのをつけました。
結構可愛いんだけど ブツブツしてる。ふふふ。
不思議なお友達にもらいました。ぷぷぷ。

なんかちょっと楽しくなりました



Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|大丈夫ですか?
#- 2011.03.11 Fri23:16
地震、大丈夫でしたか?
家族の皆さんも無事に帰宅できたでしょうか?
余震が続いてますので、気を緩めずに!

akky URL|
#- 2011.03.12 Sat15:55
おひさしぶりです。
コメントありがとうございました。

それはそうと、地震は大丈夫でしたか?
東京も結構ひどかったみたいで、怪我とか
ないですか?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
