スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

パートなのになあ。きついよなあ。

なんだか 健康的に早起きです

昨日はまた残業で8時過ぎまで頑張ってまいりました
3/1からのオーダリングに向けての講習を午後に受けていたら、
他の業務があとまわしに。。。。

全体がザワザワしてるなか PCが苦手なNSがオーダリングのリーダー的
NSにめっちゃ怒られてしまって・・・
こりゃまずいなと思い 簡単なところを教えることにしました

リーダーをやっている人はドンドン先へすすむので裾野の方がほんとうに
どれくらいできてないかがわからない。
業務のなか覚えないといけないのでそれは大変だと思います。

PCいじったことない人はウィンドウズの概念を理解するのも
大変
なことに気が付きました。

現に昨夜もオーダリングの指導中も 導尿やら内視鏡片付けやらカルテのチェックやら
がぼんぼん入ってきまして・・・

気が付くと8時をまわりました。

でもなんとか 怒られちゃったNSも少しできるようになったようでよかったわ。

最低1ヶ月くらいは超バタバタですね、きっと。

良く考えてみたら、わたし、パートだった。
なんかおかしいよ。ねえ。

今日明日連休なので超超 食う寝る遊ぶう~~~~~~古っ!!

家族が牡蠣鍋を作ってまっていてくれたのがうれしかった。
コンビニでかったお弁当はそっと冷蔵庫に・・・・しまいました。


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ミヤコワスレ URL|お疲れ様です
#- 2011.02.28 Mon12:59
ブログからものすごく忙しいのが伝わってきます。
ただでさえハードな業務の他に講習まで・・・

季節の変わり目ですので、お体ご自愛下さいね。
なんといっても健康第一ですよ~
ばいおれっと URL|ミヤコワスレさんへ
#- 2011.03.03 Thu20:23
> ブログからものすごく忙しいのが伝わってきます。
> ただでさえハードな業務の他に講習まで・・・
>
> 季節の変わり目ですので、お体ご自愛下さいね。
> なんといっても健康第一ですよ~

ミヤコワスレさんへ

ありがとうございます。
健康、気をつけます。
ミヤコワスレさんもいろいろがんばってください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
