

Tag:スポンサー広告 

過渡期か。

なにやら、ヘトヘトでございます。

オーダリングシステムも糖尿病教室も人手不足の中の通常業務も・・・・・

周りの皆さんもフラフラ。

大丈夫なのかしら。

40代おばさんには、こたえます。

休みはほどほどもらえるんだけど、1日中なにもする気がない感じが続いてます。

なんだかその割にはいろいろ中途半端で、ちゃんとできてないような。

とにかく3年は今の職場でがんばろうと決めていたので、それまでは考えないことに

しようと思ってますが、その先は・・・・転職先もぼちぼちさがしはじめようかなと

思います。

60歳までもしくはそれ以上 できれば働いていたいので、

もうすこし じっくりできるところを見据えないと、

ただただ 体をこわしていくようで。

看護師って仕事はきついです。病棟でも外来でもそのほかでも。

でも自分のキャパシティにあったところを探さないと

つぶれます。

段々歳もとるわけで。

過渡期かな。


Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2011.02.26 Sat11:47
こんにちはっ。くもじいデスw
この前の木曜日、一時間ほどですがアノ番組を見ましたよ。
くもじいとくもみの会話.. 上空からの映像..
ぼんやりと見入ってしまうアノ感じは
「また見たい!」って気持ちにさせますね~。
最近は番組表を全く覚えてない自分なので、また来週見れるかわかりませんが
もし覚えてられたら、是非また見たいと思ってます。^^

相当お疲れのようですねっ。
頑張り屋さんのばいおれっとさんのコトだから、
たぶん限界が来るまで頑張り続けちゃうと思いますが、
周りの人のコトとを思う気持ちと同様に、
自分の身体にも気を使ってあげて下さいねっ。^^
 
今日、明日は休みかな?
上手いもん食べて、ゆっくりと休んで下さい。
そして、また来週も頑張って行きましょー!( ̄o ̄)o オゥ!
 
きゅーぴー URL|
#- 2011.02.27 Sun00:23
おつかれサマです。

看護婦さんはハードな仕事ですよね。

ワタシの叔母も看護婦です。

70近くになるんですがバイト的な感じで

まだ働いてるんですよね^^

手に職があるってうらやましい~って思いますが

ばいおれっとさん、無理しないで

ゆっくりお身体気遣ってあげてくださいね~
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2011.02.27 Sun07:06
> おつかれサマです。
>
> 看護婦さんはハードな仕事ですよね。
>
> ワタシの叔母も看護婦です。
>
> 70近くになるんですがバイト的な感じで
>
> まだ働いてるんですよね^^
>
> 手に職があるってうらやましい~って思いますが
>
> ばいおれっとさん、無理しないで
>
> ゆっくりお身体気遣ってあげてくださいね~

きゅーぴーさんへ

ありがとうございます。結構限界よろしくです。
3年後の自分が同じ業務がこなせるかとおもうと・・・・
今日はあそびますう。
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2011.02.27 Sun07:10
> こんにちはっ。くもじいデスw
> この前の木曜日、一時間ほどですがアノ番組を見ましたよ。
> くもじいとくもみの会話.. 上空からの映像..
> ぼんやりと見入ってしまうアノ感じは
> 「また見たい!」って気持ちにさせますね~。
> 最近は番組表を全く覚えてない自分なので、また来週見れるかわかりませんが
> もし覚えてられたら、是非また見たいと思ってます。^^
>
> 相当お疲れのようですねっ。
> 頑張り屋さんのばいおれっとさんのコトだから、
> たぶん限界が来るまで頑張り続けちゃうと思いますが、
> 周りの人のコトとを思う気持ちと同様に、
> 自分の身体にも気を使ってあげて下さいねっ。^^
>  
> 今日、明日は休みかな?
> 上手いもん食べて、ゆっくりと休んで下さい。
> そして、また来週も頑張って行きましょー!( ̄o ̄)o オゥ!

ろいたぁさん(くもじい)へ

ありがとうございます。
結構きてます。
まわりもみんなそうなので相乗効果で疲れ倍増!!!やったあ!!!
「空から」2時間スペシャル録画してあるので みます。そしてきっと10分で寝ます。
あるいみ睡眠導入剤ですねえ。
公園アニマル ろいたぁさんも応募してほしい。
すてきな写真まちがいない。ので。
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
