

Tag:スポンサー広告 

ワイドショー☆

今朝はすごい雨です。ほんとにザーザーって降ってる
ありがたいことに今日はお休み。ゆっくりしたいときは雨もいいかな
お休みじゃない人ごめんなさい。ははは。

さて、朝のワイドショーいつもチラチラ ザッピング しつつみてますが・・・
最近はズームインが好きです。羽鳥さんと西尾さんの感じがいいわあ。
ああそれなのに3月で羽鳥さんはフリーに。ズームインはおわっちゃうんだって。
残念

朝ズバも前はみてたけど、朝からみのさんに怒られてるみたいでちょっとやかな。
みのさんvs局アナのなんか言い合いみたいなのもしんどいし。


朝はワイドショーで情報を得ます。大事なナガラ観なのでね、楽なのがいいわなあ。
新聞読んでるひまがない~~~

しかし、どの局でもやってる占い・・・
観るときにに限って、10位とかびりとか。なんでじゃい。
でも、今日は 1位~~
内容は「仕事は順調。。。。」みたいな・・って休みだっちゅうねん

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2011.02.20 Sun22:27
朝は本当新聞読んでる暇がないので
朝のニュースは楽だし、ありがたいですね。

毎日、話のネタを考えるのは大変ですよ^^;
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2011.02.24 Thu08:05
> 朝は本当新聞読んでる暇がないので
> 朝のニュースは楽だし、ありがたいですね。
>
> 毎日、話のネタを考えるのは大変ですよ^^;

セキタイさんへ

そうですよね、わたしらのような仕事は患者さんとの会話も大事ですからね。
ワイドショーには救われてます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
