スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

空から日本を見てみよう ククク。

最近 ぬる~くはまっている番組があります。

sora

空から日本を見てみよう

くもじい(伊武雅刀) と くもみ(柳原かなこ)がいろいろな街を空から旅する
というもの。

まあ、ぬるい。
大きな観音様を 「あの背の高い人、下向いて落ち込んでますよ」 なんてコメントするんですよ。
なんか文章にするとおもしろくないんですが・・・・・

なんだかちょっとシュールで思わず クククと笑ってしまう。

もっぱら録画してみてますが、途中で寝ちゃう。
しかも時間がすごくたたない。おもしろいのに。

木曜夜8時、テレビ東京 です。
もしみたことなかったら是非是非。

だんだんはまるよお~~~


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

きゅーぴー URL|
#- 2011.02.03 Thu00:23
くもじいの番組、自分の通勤の沿線がやってたとき
見入っちゃいました^^

けっこう見ちゃうんですよね!

くもじいの声が伊武雅刀さんだとは知りませんでした。。
ろいたぁ URL|
#- 2011.02.03 Thu21:28
ただいま21:26!
見忘れましたーーーーー!w
来週はきっと見たいと思います。
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2011.02.06 Sun06:59
> ただいま21:26!
> 見忘れましたーーーーー!w
> 来週はきっと見たいと思います。

ろいたぁさんへ

ざんねん~~~!!
そのうちだらり~~~とみてね~~~

ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2011.02.06 Sun07:01
> くもじいの番組、自分の通勤の沿線がやってたとき
> 見入っちゃいました^^
>
> けっこう見ちゃうんですよね!
>
> くもじいの声が伊武雅刀さんだとは知りませんでした。。

きゅーぴーさんへ

おお、仲間がいました。うれしい。
みてもみなくてもいい適当な
ゆるい感じいいですよね。ふふ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
