

Tag:スポンサー広告 

♪サンドバッグに浮かんで消える♪~~

毎日寒いです
朝が辛い
ダイエット中なので朝も歩いて出勤したけど、
高血圧で死にそう。
従業員入り口よりほんの少し正面玄関の方がバス停より近いので
堂々と正面玄関から入ってます。ふふふ。すんません。

さて、昨日の事
うちの病院は内視鏡をバリバリやってますので、当然、常勤のDR.だけでは足りず
外勤のDR.もいます。
火曜日担当の外勤DR.は胃カメラだけできてるのですが、
どうやらもうすぐ辞める様子。(普通に開業医なので、そちらが忙しいらしく)

と・・・もううちの病院には何のメリットもないらしく(本人もそれらしいこといってたみたいで)
ほんとにやりたくないみたいで、終始イライラ。なんか消化試合みたいなのか。

もちろんプロですから、内視鏡の検査をなげやりにはしてませんが。

イライラのはけ口はいつもNSやクラークさんに。特にNSはサンドバッグ状態です。

とっとといなくなって欲しいです
気持ちが入らないのもわかるし・・・・

こういうところにお子様加減がみえますよねえ。
プロなら勤務最終日まで演技でいいからしろやい。

内視鏡の技術や難しい薬を覚える前に 
1人の社会人の男(女もそうですが)としての成長を希望しますよ。まあもう無理か

ちなみにこのDRのクリニックの看護師の定着率は低いらしい。

でしょうね

いやん、グチっちゃいました。うるるる









Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

peaceman URL|だけど…ルルル~ルルル~ルルルルル~♪
#- 2011.01.21 Fri09:12
ばいおれっと様

明日はきっと何かある~♪

ばいおれっと URL|Re: だけど…ルルル~ルルル~ルルルルル~♪
#- 2011.01.22 Sat06:31
> ばいおれっと様
>
> 明日はきっと何かある~♪

peacemanさんへ

明日は・・・・どっち・・・だ~~~♪♪~~

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
