スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

大人って。

日曜日の朝~~~体が痛いがわりとスッキリ目がさめた

いつものように 「僕らの時代」 にチャンネルを合わせると今日は
石田純一と理子と東尾さんでした。
うぉ!すごい3ショット。と思いきやすごいいい感じ。
大人なんだな。と思いながらみてました。

仕事をしていても、成熟した大人の男性 って感じの人はなかなかいません。
あまりにも言動がお子様な方がむしろ多い
特に医者って職業は・・・・ふう。

そういう自分は未だ、チョコレートが大好き。
アニメも大好きでワンピースやらドラゴンボールやらウキウキです。
小さいことにムカッときたり、ほめられると調子にのったり
こどもたちと本気でけんかしたり。
完全なるお子様 です、私。とほほ。

そうかんがえると意外とうちの夫、大人かも。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2011.01.18 Tue21:21
僕も子供だよん。
ワンピース大好きだし
自由人。はは^^

全部が全部
大人すぎても
つまらないかなあって
僕は思うな。
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2011.01.19 Wed07:45
> 僕も子供だよん。
> ワンピース大好きだし
> 自由人。はは^^
>
> 全部が全部
> 大人すぎても
> つまらないかなあって
> 僕は思うな。

セキタイさんへ

そうですね、少年ぽさももっている人はステキです。
肝心なとき 大人の行動がとれてなお少年ぽさありなら最高なんですが。。。。ふう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
