スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ダイエット細々と進行中。

今日はお休み

朝から お正月に溜め込んだDVDをみました。
アメトークのスペシャルとか、新参者とか。
お約束のごとく 途中からZZZZZZZzzzzzzz

午後からごそごそと街へ
子どもらも休みだったので久々に シェーキーズにいってしまいました。

ところが・・・・全然食べられない。目の前にいろんなPIZZAがずらりなのに
あっという間におなかいっぱい。

ここのところダイエットで夜をしょぼくしてるので どうやら胃が縮んでいるらしい。
ちょっとうれすィ~~~~

というわけで 本日の夕飯はなし!!です。

半身浴を終え、今黒ウーロンを飲んでます、うまい!
お風呂の前に生姜紅茶を飲むと すんごい汗でた。
ゲルマベーダも超あったまる。

いまのところがんばってます。
体重は少しずつ減ってきました。

これからが正念場です。ううう
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
