スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

そんな吉祥寺と私。

新年もはや3日目となりました。
私の遅れてでした年賀状も届くでしょうか・・・・

昨日は 近所の 武蔵野八幡神宮 へ行ってきました。
朝早く行ったので、まだ露天商のみなさまがせっせと準備していて
何にも食べられなかった。はは。

その後吉祥寺をウロウロして、帰ってから箱根駅伝 柏原くんをみました。

人が少ない吉祥寺は久しぶり。
アトレとコピスができてからというもの ごちゃごちゃ。

吉祥寺って渋谷から帰ってくるとホッとするような そこそこの都会だったんだけど、
ここのところ平日も人が多くなって・・・・・疲れます。

でも 街が元気っていうのは良いこと だ。
わが町吉祥寺、今年もなにかがあるぞお。

今朝のお雑煮は大根おろしをいれて みぞれ雑煮にします。
アミラーゼで胃壁をまもるう。

明日からまた日常がかえってくる。
吉祥寺と同じに元気な1年を送るぞお
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
