スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

2011年、無事あけおめです。

  あけまして おめでとうございます 


  今年もよろしくお願いいたします 


無事に2011年を迎えることができました

朝ゆっくり目でおきて お雑煮食べて おせち食べて そのあとまた寝ちゃって。

午後になってごそごそと 初詣にでかけました。

110101_141032.jpg

井の頭弁才天(井の頭公園の中です)
ここは弁天さまなので しっかり銭洗いを今年もしてきました

少し参拝の人の列ができてましたが、たいしたことなく
ものすごく ゆるやかでのんびりした空間でした

110101_135219.jpg

うちのわんこも、珍しく洋服を着せて連れて行きました。
この洋服ね、私作ったんですよ。フリース素材で。
「亀」 ってあるもんだから
どこかのちびっこに 「亀仙人だ!!」と言われて 少々むきになって
「この子は悟空って名前なの、武道着きてるサイア人だぞ」 っていってやったぞ。
大人げなさすぎ・・・・・へへへ。

と平和な元旦をおくってます。
さあまたおでん食べるぞお。

体重がこわい。こわい。こわい。



 
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

ろいたぁ URL|謹賀新年
#- 2011.01.01 Sat18:12
明けましておめでとうございます。
 
のんびりと過ごす正月、やっぱこれが一番ですよねー!
うちも午後から初詣に行って、サーティーワンを食べながら帰って来ましたw
 
犬用の洋服まで作ってしまうのでね。
亀マークのセンスといい、子供と張り合う若さといい、
ばいおれっとさん最高ですwwww
ってことで、今年も宜しくお願いします。^^
 
そそ。
正月は誰もが肥るものです。
だから体重なんて気にしない、気しない。(*^ー゚)b
 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
