

Tag:スポンサー広告 

2010年 お世話になりました。

いよいよ2010年も本日で最後です
昨日まで仕事して、夜は新宿で本年度最後の忘年会をして(楽しかったあ)

私の勤務する病院では 仕事収めの日に 紅白のお餅 をくれます。
101231_070236.jpg
なんだかなつかしい。これね、あんこが入ってるわけでもない、本当のお餅。
小学校の頃なんかもらったことがある気がする。
昭和な感じの病院です

きっと楽しいことがたくさん待ってます。そう思います。根拠はありません。

では良いお年を~~~~

笑ってはいけないスパイ。超楽しみ。ふふふ。浜田~アウトお~~~

Tag:日常  Trackback:0 comment:5 

Comment

peaceman URL|良い年に
#- 2010.12.31 Fri16:12
ばいおれっと様

クリスマス以降、寒波が居座ってそちらも寒かったり雪が降ったりで大変なのではないですか?ご苦労様です。

今年はなかなかタフな天候でしたので、私たちの業界的にはニコニコと年を越せないのが実情ですが、それでも家族皆元気でにぎやかなお正月になりそうです。
小さいですが幸せってこういうものでしょうか(嬉)

来年もどうかよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
ろいたぁ URL|良いお年を!
#- 2010.12.31 Fri16:36
昨日までの仕事、お疲れさまでした。
 
紅白のお餅、ちょいと焼き目を入れてお雑煮に入れると
更にめでたいお雑煮になりそうですねw
 
ばいおれっとさんに「きっと楽しいことがたくさん待ってます」と言われると
ホントそんな気持ちになってくるから不思議です。
きっと今年より楽しい年になるでしょ~!
それを信じてまた来年!v(。・ω-。)<☆
 
fadeaway17 URL|
#- 2010.12.31 Fri22:58
皆さん元気で素晴らしいお年をお迎え下さい
セキタイ URL
#EbuiYs3g Edit  2010.12.31 Fri23:07
ばいおれっとさん
今年も1年お疲れ様です。

いろいろとあったかい言葉を
いつもくださり嬉しかったです。
ありがとうございます^^

来年もお互い素敵な1年にしましょ!
では、よいお年を!
きゅーぴー URL|
#- 2011.01.01 Sat00:36
あけましておめでとうございますー

紅白のお餅いいですねぇ。
小学校のときもらった気がしマス。
あ、でもあんこははいってたような。。。

今年もすばらしい年になりますようにー

よろしくお願いしますー♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
