

Tag:スポンサー広告 

地味においしかったしはまった。

X’masも終わり 昨日深夜より 地道に年賀状をかいております。
でも終わりません・・・・

さて、今年 意外においしかったもの。

101226_073630.jpg
これ、栗の紅茶なんです。いただいたんだけど、
吉祥寺にある カレルチャペック というお店のものです。
お砂糖いれなくてもほんのり甘くて マロンのテイスト。毎年秋限定だそうで。GOOD

101226_073128.jpg
これは お豆腐屋茂蔵の ゆずぽんず。酢っぱすぎずGOOD
水炊きがおいいしいですよお。サラダにも使えるし。

101226_073039.jpg
そしてこれ。実家の母が送ってきたんだけど、レーズンをつけていたシロップをまぶしてあるかりんとう です。 ちょっとキモイ感じがしてたんだけど 意外や意外、あまずっぱくでGOOD

まあいろんなもの食べました。
感動はたっくさんあります。身体にも痕跡は残ってますが・・・まあまあまあ・・

これから年末年始も ですな。

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

きゅーぴー URL|
#- 2010.12.28 Tue22:17
レーズンとかりんとう♪
ワタシも食べたことあります。
すごく美味しいー!!
レーズンもかりんとうも大好きだから最高ですー


栗の紅茶。

おいしそうですねぇ。

飲んでみたい。

こくがありそうですー♪

家でまったり美味しいモノをいただくの

いいですねー。

ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2010.12.31 Fri07:22
> レーズンとかりんとう♪
> ワタシも食べたことあります。
> すごく美味しいー!!
> レーズンもかりんとうも大好きだから最高ですー
>
>
> 栗の紅茶。
>
> おいしそうですねぇ。
>
> 飲んでみたい。
>
> こくがありそうですー♪
>
> 家でまったり美味しいモノをいただくの
>
> いいですねー。

きゅーぴーさんへ

そうですか、レーズンかりんとご存知でしたか。
不思議においしいですよね。
紅茶は季節ごとのフレーバーがあるらしいのでまた違うのも買ってみようかと。
おいしいのがあるといいなあ。
良いお年をお迎えください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
