

Tag:スポンサー広告 

クリスマスイヴイヴ☆★・。.

今日は一日早く 家族でクリスマスパーティーみたいなことをしました
みんなそろってるし。

チキンを丸ごと焼いて リッツでカナッペにして シャンメリーのんで
ケーキを食べて

子どもらが小さかった頃はケーキも手作りしたり、なんだかはりきってたけど
年々手抜きです。サンタさんももうしなくていいし

でもなんだか それらしいことはしないと落ち着きませんなあ。
クリスチャンでもないのにね。

チキンを丸ごと焼いて食べてボロボロになったとき、焼き鳥のたれを
かけてもう一回オーブンでジューっと。

まあおいしいこと

こどもたちは
「かあさん死ぬ前にこれも覚えとかないとなあ」なんていってます。

おいおいまだまだくたばらないぞよ。

楽しいクリスマスイヴイヴの夜でした

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2010.12.23 Thu22:16
Merry Christmas!(一日早いけどw)

こういったイベント事って、家族の絆が深まる感じしますよね?
だから、手抜きの料理だろうと(オイッ!) やることに意味があると思います。
と言っても、チキンを丸ごと焼く手の込んだ料理を作ってるじゃないですか!
うちなんて「料理?なんのコト?」って顔して、出来合いの物が食卓を飾りますwwww
ばいおれっとさんはマジで素敵なママだと思いますよ。^^
 
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2010.12.26 Sun07:28
> Merry Christmas!(一日早いけどw)
>
> こういったイベント事って、家族の絆が深まる感じしますよね?
> だから、手抜きの料理だろうと(オイッ!) やることに意味があると思います。
> と言っても、チキンを丸ごと焼く手の込んだ料理を作ってるじゃないですか!
> うちなんて「料理?なんのコト?」って顔して、出来合いの物が食卓を飾りますwwww
> ばいおれっとさんはマジで素敵なママだと思いますよ。
^^
>
ろいたぁさんへ
チキンを丸ごと焼くのって簡単なんですよ。オーブンにバスっといれるだけですから。ふふ。
出来合いのものでもばっちりですよ。
ろいたぁさんのお宅はまだサンタクロースがきたのかなあ。 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
