スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

暮れな感じ。

12月15日を境に スッと抜けて 体調がもどりました
よかったあ。

16日は病院の大忘年会でしたので、間に合っちゃいました
でも当日は内視鏡がのびて 時間には遅れ ついたとたんに 必死で食べまくりました
そしてしばし・・・終わっちゃいました(笑)

気が付くと3回目の忘年会出席。早いものです。今回はじめて
金髪のヅラをかぶらなくてすみました
案の定 「今日はかぶってないの?」 と数名に聞かれましたが。
別にヅラ好きではないんですよお。
気が付くとヅラをかぶる羽目になっているのです。とほほ。中途半端なのに。



そして今日は 近くをいつも旅して遊んでいる3人で忘年会
たのしかったでえ
坐・和民 にいきました。
予約してくれてたのですんなり。でも きっちり2時間で追い出されました。
結構席空いてたのにね。さすが暮れですねえ。



なんと1年が早いことか。毎年加速しています。
来年は 毎朝目覚ましがなるまえに目が覚める  という、緊張感から抜けられるよう
力を抜いていきたいものです

アメトーークみたいな人生目指します。ザ・ノンストレス!

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2010.12.19 Sun11:09
おはようございまーす。
 
前回の記事、男は遠慮した方が・・・と思ってコメせずに拍手だけさせてもらいましたが
(拍手は「頑張れ!」という意味合いでした)
体調が戻ってホント良かったですねっ。
やっぱ体調が良くないと、何を食べても美味しく感じられないですからね~
 
目覚ましが鳴る前に起きちゃう習慣が身に付いちゃったのなら
寝る時間を早めちゃえばイイんですよ。
例えば、いつも12時に就寝してるのを10時にしちゃえば
2時間は多く寝るコト出来るのだからww
 
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2010.12.22 Wed07:14
> おはようございまーす。
>  
> 前回の記事、男は遠慮した方が・・・と思ってコメせずに拍手だけさせてもらいましたが
> (拍手は「頑張れ!」という意味合いでした)
> 体調が戻ってホント良かったですねっ。
> やっぱ体調が良くないと、何を食べても美味しく感じられないですからね~
>  
> 目覚ましが鳴る前に起きちゃう習慣が身に付いちゃったのなら
> 寝る時間を早めちゃえばイイんですよ。
> 例えば、いつも12時に就寝してるのを10時にしちゃえば
> 2時間は多く寝るコト出来るのだからww

ろいたぁさんへ

いつも心配させちゃいますね。すみません。
なんとか乗り切っていこうとおもいます。命の母なんてのも試してみるかなあ。

パッと起きると、すぐ仕事のことを考えてることが多くて・・・・
実は根がまじめで・・・てへへなのに太ってます。関係ないか。はははは。
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
