スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

更年期・・・かよっ!

ううう・・・ここ数日 絶不調 でした。

更年期とやらに足を踏み入れてしまったのか・・・・

月経が終わったとたんに ものすごい 偏頭痛と胃の不快感と体の痛みとふらつきと
なんだか 頭の中がゾワっとする感じで2日間 悶絶しておりました
仕事も1日休んでしまった。

今日は公休日だったのでよかったですが。

今日の午後あたりからやっと本調子に戻ってきたかんじ。

毎回こんなんだったら、低容量ピル飲んだりホルモン注射しなきゃいけないんだろうか。

月経も1週間早く来ちゃっておかしいなあと思ってたらこれだもの。

女子ならではの辛さなのでしょうかね。

ううう・・・・う”う”う”・・・

きびしっ!!
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

きゅーぴー URL|
#- 2010.12.17 Fri22:26
ワタシも仕事一日休んじゃいました。

なんだかわからないけど不調ってありますよね。。。

バランスとって乗り切るしかないんですかねぇ。

なるべくマイナスなこと考えないようにしてます^^;


どうぞ無理せずお大事に~*^^*
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2010.12.18 Sat23:04
> ワタシも仕事一日休んじゃいました。
>
> なんだかわからないけど不調ってありますよね。。。
>
> バランスとって乗り切るしかないんですかねぇ。
>
> なるべくマイナスなこと考えないようにしてます^^;
>
>
> どうぞ無理せずお大事に~*^^*

きゅーぴーさんへ

きゅーぴーさんも元気になりましたか?
人間ってナイーブな生き物なのですね。

ずいぶん元気になりましたので私もなるべくお気楽に
がんばりたいと思います。
結局がんばるんかなあ。とほほ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
