スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

糖尿病教室第一回無事終了・・・ですが

無事に糖尿病教室第一回が終わり、ほっ!!


がんばってはみたものの、某ナースに 
「毎月糖尿病教室に人がとられるのはこまるよねえ」なんていわれてね。
テンションさがりますわあ

まあ、言ってることはいつも結構正しいんですけど、この方

正直、だれかがこれをやらねばならぬ(ヤマトかい)って感じでがんばってたので、
余計テンション下がります

でも、患者さんたちは真剣に聞いてくれていて、うれしかった
次回の予約もして帰りたいといってくださって。

私としては今度はこの文句いってるナースに やって欲しいなあ。

で、今日は休みをとりました。有給~~~~
ぶっ壊れたプリンター・・・新しいの買ってきましたのでつけかえよう。
ピクサスの型落ちにしたけど、安かったあ。
スキャナも液晶もついてるのにこのお値段??ってかんじ。すごい。




年賀状に間に合ったなあ。


                         top_main.jpg
                         意味はないのですが、お花を。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2010.11.29 Mon21:43
 
お疲れさまでした。^^
 
どこにでもテンション下げるヤツって居るもんですねぇ~
そんなに困ると言うなら、次はその人に第二回をやってもらいましょ~
それが一番ですwww
 
今はプリンタや複合機を安く売って、
高いインク代で儲けるらしいですよ。(o・ノω・)コショッ
なので自分は、インク代をケチるために
少々のモノなら、PC画面を見ながら手書きで写し書きしますww
 
サト URL
#- 2010.11.30 Tue07:21
教室お疲れ様でした!
その文句を言ってる人、一度やってみてほしいですね。
そしたらやってる側の苦労とか気持ちもわかるのに。

年賀状、わたしも早く取り掛からねば…
のんびりしてるとすぐ年末になっちゃう!


ばいおれっと URL|サトさんへ
#- 2010.11.30 Tue20:45
> 教室お疲れ様でした!
> その文句を言ってる人、一度やってみてほしいですね。
> そしたらやってる側の苦労とか気持ちもわかるのに。
>
> 年賀状、わたしも早く取り掛からねば…
> のんびりしてるとすぐ年末になっちゃう!

サトさんへ

ありがとうございます。
また、テンションあげてがんばってます。
しゃ~ないなあ。
年賀状がんばりましょう。
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2010.11.30 Tue20:47
>  
> お疲れさまでした。^^
>  
> どこにでもテンション下げるヤツって居るもんですねぇ~
> そんなに困ると言うなら、次はその人に第二回をやってもらいましょ~
> それが一番ですwww
>  
> 今はプリンタや複合機を安く売って、
> 高いインク代で儲けるらしいですよ。(o・ノω・)コショッ
> なので自分は、インク代をケチるために
> 少々のモノなら、PC画面を見ながら手書きで写し書きしますww

ろいたぁさんへ

結局 第2回目が目の前にせまってるので また 引き続きやってます。
いつかおしつけたる。
でも、ありがとう。ちょっとぐちってすっきりしました。

インクで儲けるのかア。なるほどお。インク高いわア。そういえば。
ひゃ~~~~~
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
