スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

目が~~そして五右衛門

本日はお休みでした

昨日のリハは・・・ パワーポイント(プレゼンも) 私たちのが一番よくできていて
なんかうれしかった

担当のDR.に一番自分がこだわった部分をほめてもらって
ほんとうれしかったあ

今日は痛めつけた目を休めるつもりだったのに
たまったDVDみちゃって・・・・あらら

今期のドラマは 黄金の豚 と パーフェクトリポート が気に入っております。
医龍3もみてるけど。

そしてお昼はブラブラ街へ。
めずらしく1人でランチしました。
五右衛門のパスタ。久しぶりにたべた。

昔はうめ~~って感動してたけど
今はいろいろおいしいところが増えたので 感動はうすれ。
ふっつ~~でした。カルボナーラ炭火焼風ってのを食べたんですが。おいしかったです、でも。
images_20101126195002.jpg

ていうか・・パスタは自分でつくるのが一番うまいかも。でへへ。

さあ明日は本番だ。がんばるぞ

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
