スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

頑張る × 頑張る

今日は半日勤務 しかも ピーポーから はずしてもらえました。はずが・・・
朝一番に 深夜帯のヘルプに入ることに・・・
すごい 傷だった・・・・・ 深夜帯のナースについてくのが精一杯。

ほんとは 救急の仕事は看護師を目指した頃からのあこがれ。30代後半で看護免許をとった
私には絶対 無理だと思ってた。
 
でも 夢がかなった。
だけど いろんなことに まだ 自信がなくて
怖くてたまらない。 ビビってたら患者さんに迷惑がかかる。
だから 必死でがんばる
きっと ドンと受け止められる時が来ること信じてがんばる
フォロー体制が整っていることに甘えて もう少し 修行させてもらおう!!

ピーポーが終わっても まだまだ修行がいっぱい残ってる。 頑張って、ほんとに頑張っていたら 
来年の今頃ちょっとはまともな ナースになってるかなあ。

未だに 看護婦さん とか 看護師さん とか呼ばれても ピンとこないんだよなあ~

でも 大丈夫  天才ですから
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
