

Tag:スポンサー広告 

東京タワーに行ってきた。

東京タワー  へいってきました。

吉祥寺を出発したおばさん3人は乗り換えのため代々木へいくはずが
おりたっていたのは 四谷。「よ』 しかあってねえ~~~です(笑)
新宿でおりるはずが・・・・さてなんとか四谷から方向変換して 霞ヶ関→神谷町経路で無事東京タワー到着。

101106_113440.jpg
このショットは真下に入らないと撮れないですよ。

まずは150mの展望台へGO!
101106_114800.jpg      101106_131041.jpg

うっすらスカイツリー・・東京タワーからのスカイツリー。
なんかわかりにくりですが、左は150m 右は250m特別展望台の同じ角度からとったもの。
250mはたかかったさあ。
101106_120307.jpg
これ150m地点のアクリル板の上。ぜひ大きくしてください。ひゃーこわっ!!


101106_125954.jpg      101106_131435.jpg

たまたま通りかかった飛行船 この角度はこの高さではです。
そして 六本木ヒルズ。

101106_135308.jpg

定番の蝋人形館~~~~~!!デーモン閣下はいなかったけど。
だれだかわかりにくいけど・・・ジュリアロバーツ、ジョンウェイン、二コールキッドマン、ジョディフォスター
オードリーヘップバーン。似てないけどなんかわかるっていう不思議さ。
101106_135740.jpg
これはパーツですね。目玉がねえ。キモイもの好きのお友達は大喜び。

101106_152818.jpg
そして帰り道の 増上寺なめの東京タワー。

お土産は
101107_073444.jpg       101107_073526.jpg

東京タワー型のミネラルウォーター と 東京バナナのチョコバージョン。
ペットボトルは繰り返し使えるなあ。
売り場では赤い液体が入っててもっとかわいかった。

と、1日楽しく過ごしてきました。

今度はスカイツリーもいかなくちゃねえ。

東京に住んでるとまずいかない東京タワー。いいもんでした。
ただ、リリーフランキーとの癒着か おでん君グッズを売っているのが謎です。ふふ。
    











Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
