

Tag:スポンサー広告 

結婚記念日の宴。じゅんじゅわ~~~。

日曜日(10/31)李朝園へいってきましたあ。

2010103116460000.jpg

カルビですよお。ちょっと 火ィ吹いてますが。
まあ一口目は家族4人そろって 「おいし~~~~」でした。

2010103116500000.jpg

ここのカルビクッパがそんなにからくないんだけど 私は好きです。
ゴロゴロのほろほろのお肉と竹の子や椎茸や ううう、うまい。

2010103116460001.jpg

キムチはこの日は浅くてちょっとイマイチ。
あとはオイソバキ(オイキムチ)とかナムルとか。

だんなさんのおごりだったので まあ 食った食った。
帰る道々やばかったです。
早く消化しろおお。

李朝園は吉祥寺一の人気焼肉店。お値段も結構リーズナブル。
20年来通ってますが、社長もまだ元気(かなり高齢)にがんばってるのもすごい。
素手で熱い網をひっくり返せるのは社長とベテランのおじさんだけなんですよ。

とにかくうまかった。

結婚記念日のお祝いにと連れてってもらいましたので
『ごちになりましたあ~~~』とお礼をいって・・・・
その後主人はパチンコで負けて、お気の毒な感じでした、ははははは。


Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
