スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

娘22歳になる。

昨日(10月26日)は娘の誕生日です

もう22歳なので さらりとですが、お誕生会をしました。(小さい頃は超イベントでしたが)

101026_201621.jpg

FLO の 赤いフルーツのタルト
娘はとにかくタルト好き。いつもはレピキュリアン(吉祥寺のドイツ菓子の店)にするのですが、仕事終わりでは
売り切れ。
この赤いタルトは ほんとに甘くない。こりゃあケーキの類いに入るのかあ?と思うほど。

プレゼントは・・・
娘は毎日朝、ヨーグルトにはちみつやジャムを入れてたべるので

101027_063240.jpg
 
これ、カナダのラズベリーの花のはちみつ。にしました。美味しいのかな。
山田養蜂所のショップへいったけど、まあ お高くて・・・・やめました。
カナダのこれもそこそこですが。

私はちょっとはちみつは苦手かな。

まあとにもかくにも 元気でお誕生日をむかえられるのは喜ばしい限りです




スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2010.10.28 Thu00:21
娘さん、誕生日おめでとうございます。
赤いタルト、おいしそーですね。
ほんと、ケーキには目がないですw

誕生日は
ささやかでもお祝いしてもらえると
やっぱり嬉しいものですね^^
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2010.10.29 Fri20:37
> 娘さん、誕生日おめでとうございます。
> 赤いタルト、おいしそーですね。
> ほんと、ケーキには目がないですw
>
> 誕生日は
> ささやかでもお祝いしてもらえると
> やっぱり嬉しいものですね^^

セキタイさんへ

ありがとうございます。
いくつになってもこどもはこどもですね。
朝、わざと誕生日忘れた振りしてたんですが、タルトだしたら
幼稚園の頃と同じ顔してました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
