スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

深夜散歩。

昨夜はナース仲間とのみに行き、はあ楽しかったわあ

ちょっと疲れが限界だったので、いろいろしゃべれて、元気がでた


やっぱり、しんどさを吐くのは大事


そして食べて、飲んでしゃべって。


タクシーで帰るつもりだったです。
ですが・・・雨がチョッと降ってて、涼しくて、ほんの少ししか飲めないお酒で
ちょっと熱かった体にはなんだか気持ちいい感じだったので

40分歩いて帰りました。(深夜1時ごろ)

で・・・今朝・・足と腰が痛くておきるのがやっとです。バカだなあ、私。

だって気持ちよかったからさあ。深夜のさんぽ。
カップルやランニングしてる人たちがいておもったより・・・怖くなかった。

2連休とことん休み倒しますぞ
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

きゅーぴー URL|
#- 2010.10.10 Sun23:51
いいですね!
呑み会♪

女性はしゃべることによってストレス発散できるから
呑み会大事ですよねー^^

それにしても酔うと意外なパワーが出るときありますね。
40分歩いて帰るってスゴイ!

お身体充分いたわってあげてくださいねー*^^*
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2010.10.11 Mon14:36
> いいですね!
> 呑み会♪
>
> 女性はしゃべることによってストレス発散できるから
> 呑み会大事ですよねー^^
>
> それにしても酔うと意外なパワーが出るときありますね。
> 40分歩いて帰るってスゴイ!
>
> お身体充分いたわってあげてくださいねー*^^*

きゅーぴーさんへ

わあわあしゃべって、「そうそうわかる」なんていってもらえるだけで
救われちゃうときがありますね。
たまにはくことはほんとに大切。

歩いたのは気持ちよかったんですが、翌日の反動がやばかったです。
これがおばちゃんの証でございます。しょぼん。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
