

Tag:スポンサー広告 

初秋な感じ~~~井の頭公園な感じ~~

今日は 朝 マックで朝食を調達し 井の頭公園 へ行きました。

100926_082437.jpg

100926_082533.jpg

丸井の横のパープル通りを歩いてい行くと LLBeenとEddieBauer を横目で見ながら
音楽堂へ到着。

100926_084843.jpg
まだ紅葉してない紅葉をパシャ。

100926_085531.jpg       100926_085608.jpg

七井橋を渡り、弁天様へ 

100926_090200.jpg

よーくみると ジブリ美術館の表示。ここから750m・・結構あるな。

100926_090501.jpg

秋の日差しごしの噴水。亀さんたちもまだ甲羅干しをしてた。

100926_090603.jpg

そして超逆光でとってみた、朝日。M78星雲のようだ。
この画像は不思議で 写メしたときと同じくらい まぶしいんです。つたわりますかね。
おおきくしてみてね。

100926_084902.jpg
この実はなんだろう。でも秋っぽい。

100926_084427.jpg
綺麗にならんだスワンたち。知ってますか?このスワンの中に1羽だけ男の子がいます。
女の子のスワンはまつげがあるけど男の子のスワンは 眉毛 があります。
みつけてみてね。

初秋の井の頭公園を満喫。
でもでも・・・一番たのしそうだったのはこいつです。はい。

100926_085409.jpg








Tag:日常  Trackback:0 comment:5 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2010.09.27 Mon20:59
こんばんはっ。
 
素敵な時間を過ごされましたねっ。^^

写真、1枚1枚大きくして見させて貰いました。
まだちょっぴり夏の名残りを残した初春の景色...
この記事を読んで、たまにはカメラの代りにリードを持って、
自分も公園を散歩してみたいな~と思っちゃいました。(*´∇`*)ゞエヘッ
 
fadeaway17 URL|漫画の世界
#- 2010.09.27 Mon21:48
僕にとっては、ろくでなしブルースの世界

見た事無いけど、見たことのある景色

案外田舎にはこんな公園は少ないです
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.09.28 Tue06:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばいおれっと URL|fadeaway17さんへ
#- 2010.09.29 Wed20:35
> 僕にとっては、ろくでなしブルースの世界
>
> 見た事無いけど、見たことのある景色
>
> 案外田舎にはこんな公園は少ないです

fadeaway17さんへ

ろくでなしブルースかあ。ふふふ。
なんてことない公園ですが、うちの子らはここで育ちました。
いろんな思い出がいっぱいつまってます。
わたしの育った埼玉にもこんな公園はなかったなあ。


ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2010.09.29 Wed20:40
> こんばんはっ。
>  
> 素敵な時間を過ごされましたねっ。^^
>
> 写真、1枚1枚大きくして見させて貰いました。
> まだちょっぴり夏の名残りを残した初春の景色...
> この記事を読んで、たまにはカメラの代りにリードを持って、
> 自分も公園を散歩してみたいな~と思っちゃいました。(*´∇`*)ゞエヘッ

ろいたぁさんへ

写真はおはずかしいです。
季節の変わり目はなんだか 情緒的です。
井の頭公園は 小さな海で森で山で、我が家は思いでいっぱい。
でも ここのところ体も心にも余裕がなく 近所のこの公園へすらなかなかいかなかった。
少し、やさぐれ気味です。
反省。
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
