スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

大混雑 アトレ吉祥寺。むり~~

アトレ吉祥寺 いよいよオープンいたしました

昨日はグランドオープン。ちょろっと覗いてみたら・・・・
ビルのそとまで レジ待ちの人が並んでる
ふ~~~やはり。
しばらくは無理かあ

昨日は1F 食品フロアを回ってみましたが、
おいしそうなものがいっぱい

落ち着いたら ゆっくりみてみたいと思います。

全体から受ける感想として、パン屋さんが多い ような
B1には 手作りのパンを作るグッズのお店もあるらしく
パン好きにはたまらないでしょう

少しずつ試してみたいと思います。

ちなみにわたしは 超ご飯大好きな奴ですがね。

はらドーナッツもはいっただよ~~!!
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

きゅーぴー URL|
#- 2010.09.22 Wed23:46
パン屋さんがいっぱい入ったとは!
パン好きのワタシにはたまらないです~
行ってみたい。。。

でもビルの外まで並んでるってすごいですねぇ。
まだまだ暑いのに。

はらドーナツ、ワタシの家の近所にもあります。
けっこう全国展開みたいですね。
知りませんでした^^;
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2010.09.26 Sun22:16
> パン屋さんがいっぱい入ったとは!
> パン好きのワタシにはたまらないです~
> 行ってみたい。。。
>
> でもビルの外まで並んでるってすごいですねぇ。
> まだまだ暑いのに。
>
> はらドーナツ、ワタシの家の近所にもあります。
> けっこう全国展開みたいですね。
> 知りませんでした^^;

きゅーぴーさんへ

はらドーナツって全国展開なんですね。
わたしもはじめて知りました。
はらドーナツの横にはらロールというお店もありますよ。
とにかく 手作りパンのお店もできて パンやさんは超充実です。
1度きてみてくださいな。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
