スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

アバターでないと。

やっとやっと、涼しい夜がきたあ~~。気持ちよく眠れました
しかし、全国の台風の被害はどうだったかな。吉祥寺近辺は 昨日正午前後に 
バケツひっくり返したみたいな雨が降って 終わり。

これから来る、これから来る と思ってたら(仕事中、情報がないので)過ぎ去っていた。
帰りのバス停では ヒヤッと冷たい空気が流れて、気持ちよかったあ。



今週、一週間、食えない女医様が夏休み なので 病院は平和です(笑)
また、体力回復して 復帰してくるので
こちらも メンタル強くもって むかえうてええ~~~~

食えない女医様は 内科医としてきちんと仕事はしてると思います。
ただ、自分の思うとおりにことがすすまないと 自分のなかで小さいパニックを起こすみたい。
「この先こういう風にすすめたいのに こんなとこで 躓いてたらどうすんのよ」みたいな。

その小さなパニックを ナースやら救急隊やらなんやらに ぶつけて、凹まして
あんたのせいよって空気にして やっと 平静をとりもどすのかな。

こんな屈折した感じ、だれでも うまくあわせていくなんてできないですよ
女医様のアバターでもない限り。

ものすごく勉強して 医師としての診察の力もがんばってつけてきたのに
人との関わりが大勘違いしてるところがおしいですよ。

どこかで 大人になって、引くことも覚えて(あからさまにではなくね)いってほしいです。

でもお、本心は・・・・今週は天国だあ・・・・ですよ・・・・・はい。ごめんなさい



スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
