スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ゲッツ!!

ひゃ~やっと休みだああ~~~

明日明後日と連休ですう
しかし 暑い!!今日はこの夏一番(まだ夏なの?)だそうで。
もうすぐ来るであろう電気代の支払いが・・・・怖すぎ

足は相変わらず ズン と痛みます。
今日も午前中ノンストップの内視鏡でしたが、後半は下腿のうちがわの一筋に ズンズンズン
ちょっと悲鳴をあげたました、心の中で
ですが、ゲットという 整形の キュッとしまる包帯を巻いておくとまだ救われる。
これで しばし 乗り切ります。


整形のDR.はすごくシュールで 冗談が通じないタイプ
なんか シレっと 「あんたばか?」みたいな態度をとられたこともあり・・・・・
診察受けたときも 「体重重すぎですかね~~」ってちょこっと つっこんでみても
「ウウ~~ん」とスルーされてしまい。。。凹む感じ。
食いすぎだとかもうちょっとやせろお といわれたほうが楽。
でもDR.も腹がでてるからいえないんかな。プププ

でもその先生、美人で若い主任にはめっぽう弱く なんだか近くにいるとうれしそう。
はい、はい、そういうことね。

まあ、うちのダンナさんの バネ指のOPEもしてもらってるので・・・よしとしますか。

でも 苦手だわあ。

こんな記事かいてたらまた 痛くなってきた。
お風呂入って ゲット巻こう。ゲッツ

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.09.04 Sat22:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゅーぴー URL|
#- 2010.09.05 Sun21:42
だいじょうぶですかぁ~??

鈍痛ってけっこう気が重くなりますよね。。。


ワタシは以前なっかなか治らなかった
足首の痛みをハリで一発で治してもらったことがあります。

足が軽いと気分爽快になりますよね。

ムリせずゆっくり治してくださいね。

連休たのしんで~^0^/
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2010.09.09 Thu07:51
> だいじょうぶですかぁ~??
>
> 鈍痛ってけっこう気が重くなりますよね。。。
>
>
> ワタシは以前なっかなか治らなかった
> 足首の痛みをハリで一発で治してもらったことがあります。
>
> 足が軽いと気分爽快になりますよね。
>
> ムリせずゆっくり治してくださいね。
>
> 連休たのしんで~^0^/

きゅーぴーさんへ

針ききましたかあ。
いよいよとなったらいってみようかな。
ありがとう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
