スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

★踊るハンブルグステーキ★ なんてな。

今日は 踊る大捜査線 観て来ました。 完結しました・・・さびし
Docomo動画以外は 全シリーズみましたよお

やはり スリーアミーゴス でした。
ネタバレになるからあれですが・・・・記者会見のシーンが もう やられた!!

映画の内容は 浅くて まあこんなもんかなって感じだけど
四方にちりばめられた 懐かしいコネタの数々が 楽しかったです
DVDがでたら ゆっくり 観てみたいかな。2回目のドラクエみたいに(マニアックですか?)


その後は つばめグリル の ハンブルグステーキ を食べましたよお

150x150_204392.jpg

お肉のジューシーさにもう満足です

150x150_204393.jpg

前菜のトマトのファルシー。これね、夜はつかないんですよ。

ライスがついて1260円なり。 ハンバーグのおいしさに この値段はなっとくです。

その後は なんだか イタトマ で 何時間もしゃべってました。
かぼちゃのタルト食べるのわすれてもうた。ざんねん。 





というわけで とても楽しい 休日でした
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
