スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

食えない女医 2

毎日毎日なんと暑いんでしょうか。もう、勘弁してくれ~~~~~

で・・・・・・例の女医・・・・・まあひどいもんだアア

毎日のように 犠牲者が

はっきりとした指示をださないのに その後で ああすればよかったのにこうすればよかったのにと
嫌味タラタラです。わざと意地悪?
仲良しの同僚なんか 悔し泣きしてました。
一方的に患者さんの前で グチグチ言われて、さすがに悔しくて涙がほろっとでてしまい
その様子をみた女医が ニヤッと笑って「ごめんねえ~~」っといったそうです。
その後耐え切れず 裏で大泣きしてました。

今日は午前救急と午後内視鏡でその女医についたんですが まぢガチンコでした
救急はもうヘトヘト。内視鏡は極力無言で顔だけやや半笑い(さぶっ)で乗り切りました。

みんながしんどいんだから 協力し合って 順番に耐えようということになってます。

こんな扱いになって 残念な限りです。

思うに あちらはいろいろ意地悪してきても 1日たてば スルーだと思ってるんじゃないかな。

言われた方は 心にグサッと残り 家まで引きずることもあって 到底忘れませんよ

いままでしんどいと思ってたDR.が ましに見えてくるから不思議です(笑)

打倒 女医

私。。。。負けない(さぶっ②)

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。