スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ほんとは・・・でもいいさあ。

今日も ボクらの時代 をみてますが・・・

今日は ゲゲゲ と ゲゲゲの女房 さんですね。

”幸せの高さを低くするといい”といってました。

そうですねえ、これって自然とそうなりますかね。

いまや私は 食べるだけで幸せ  ですから。

水木さんは 息が吸えてるだけで幸せだ といってました。戦争を経験してるのでほんとにそう思ったそうです。なるほど。

小さなことに幸せを感じる。。これは大切だと思います。
時には現実逃避でもいいじゃないですかぁ。

1日1個くらいは いいことがあるもんです。

ほんとはね・・・・・
お金がいっぱいあって 働かなくて良くて、海外旅行とかバンバンいっちゃって
エステでパーフェクトボディ すてきな洋服とバッグとちゃらちゃらもっちゃって
おそうじはほとんど ダスキンさんにしてもらい 金にいとめをつけない お料理の数々を食し
ときおり お茶してくれるイケメン友達がいて・・・
趣味で少し働いて・・・・
こんなん夢です。おうおうおう!!

ですが・・・玉子の黄身が双子で喜んだり
真夏の夜 すこし涼しい風が吹いて 気持ちよかったり
アイドルが夢にでてきたり(これはほんとに今朝あったこと、香取慎吾がでてきた)

それでちょっとうれしくなって・・・これでいいのだ。と思います。

さあこれから 野菜の朝市に ちっさな幸せさがしにいってくるさあ。



スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。