

Tag:スポンサー広告 

ちょっとくじけたが、また引き戻る。

昨夜、今日のお昼・・・・ダイエットくじけてしまいました。
なので、今日は夕飯はなしです。おなかも減ってないし。

で。。。今日は大久保へいって 韓流にどっぷり。
サムギョプサル食べてきた。いつものごとく、韓国広場でチャンジャやのりやラーメンごそっと買いました。

新宿の健診センターの近くに韓国広場があってそのすぐ近くの喫茶店で対外 コーヒー飲むんですが、
まあ 文化の違いか、そこの店員がすごい。

椅子を足で直していくんだなあ。

家じゃそんなことよくやってるけど、客商売でやっちゃうところが 日本人とは違うなあ。

1kgほどもどってましたが・・・サムギョプサルはうまかったあ。

いつも同じ店、カントンの思い出というところなんだけど、なんだろう、なんかいい。
他のお店とはちょっと違う。

3号店まであってプラス カフェもあるので(めっちゃおいしそうなかき氷食べられる、バッピンスという)

大久保へ言った際は いいですよ、サムギョプサル。身体にもいいしね。
150x150_square_1732201.jpg

でも、夜はカロリーOFF。お茶だけよお~~~~!!



Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
