スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ガリガリ君。

あぢくてあぢくて 皆さんおげんきですかあ~~

もうついつい アイス です。

これ うましでした!!!
がりがり

ぜひ食べてみて欲しいわぁ。

チョコチョコチョコチップっていうんです。

コンビ二で売ってるさあ。

今日は休みなので、26時間TVの観てないとこ みるんだあ。

また アイス食べちゃうかもなあ。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2010.07.26 Mon22:15
おっ!
偶然にも今日のお昼休みに そのアイス食べました~!
(定番のソーダ味にしようかと迷いましたけどw)
 
中年オヤジが棒アイスを食べる姿はいまいちアレですがww
ほんと美味しアイスでした。^^
 
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2010.07.27 Tue19:14
> おっ!
> 偶然にも今日のお昼休みに そのアイス食べました~!
> (定番のソーダ味にしようかと迷いましたけどw)
>  
> 中年オヤジが棒アイスを食べる姿はいまいちアレですがww
> ほんと美味しアイスでした。^^

ろいたぁさんへ

おお!!そうでしたか。
おいしかったですよね、チョコチョコチョコ。
中年おばさんも食べてますから、大丈夫ですよお。  
ピピン URL|
#- 2010.07.27 Tue21:44
 こんばんは~♪
梨味もおいしいよん♪
ばいおれっと URL|ピピンさんへ
#- 2010.07.28 Wed19:02
>  こんばんは~♪
> 梨味もおいしいよん♪

ピピンさんへ

梨味食べたい!!絶対美味しいと思う。
是非たべたい!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
