スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

あぢぢぢぢ

あぢ~~~~ まぢ あぢ~~~です

とろけてしまいそう。

病院の入り口に朝たどり着く前に もうバテバテでっす。

年齢もあるのか。

そして、病院もまあ暑い。もうすこし涼しくないと
患者さんたちが気の毒です。
なんで??っていうくらい暑い。

お帰りになる患者さんへ必ず帰り際声かけます。

「暑いから気をつけて、水分しっかり取ってください。」と。

そして自分もお茶をこそっと飲みに行きます。

ほんとに 暑さに注意です

きちんと水分と塩分とれば 熱中症はほとんど防げます。

屋内でもしっかり飲まなきゃ

頚動脈を冷やすのも効果大。

     

あまりのときは冷えピタシートを首の両脇に貼るだけで ものすごく
楽になります。

熱中症に気をつけてね~~ 世界のみなさん。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2010.07.20 Tue21:22
働いてるところは
クーラー効いてるけど
それでも暑かった。
水分取れるときにとっておかないと
倒れちゃうね。気をつけないと。
りょう URL
#- 2010.07.21 Wed11:59
本当に暑いですよね~。
朝から暑いからイヤになっちゃいます。
洗濯して掃除機かけたら
もう汗だくですよi-229

子供達は暑いからって宿題しないしi-229
クーラー付けてもやらないし・・・
で兄妹ケンカが始まる・・・。
夏の光景?。
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2010.07.21 Wed19:14
> 働いてるところは
> クーラー効いてるけど
> それでも暑かった。
> 水分取れるときにとっておかないと
> 倒れちゃうね。気をつけないと。

セキタイさんへ

施術も汗だくでしょう。
がんばってください。
なんとか乗り切っていきましょうね!
ばいおれっと URL|りょうさんへ
#- 2010.07.21 Wed19:16
> 本当に暑いですよね~。
> 朝から暑いからイヤになっちゃいます。
> 洗濯して掃除機かけたら
> もう汗だくですよi-229
>
> 子供達は暑いからって宿題しないしi-229
> クーラー付けてもやらないし・・・
> で兄妹ケンカが始まる・・・。
> 夏の光景?。

りょうさんへ

なんだか夏休み~~って感じの光景が目に浮かびます。
お子さんたちはもう夏休みなんですね。
アイスもたくさん食べてるのかな?
おかあさんがんばって!!
temari URL|こんばんは~♪
#dCovQ0C6 Edit  2010.07.23 Fri00:18
ご訪問頂き、有り難うございましたd(*⌒▽⌒*)b

それにしても本当に暑いですね(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,
今日は用事で自転車で1時間ほど出掛けましたが、まさに
とろけそうでした_(^^;)ツ アハハ
途中で息苦しくなってきて・・・
群馬の方達は一体どうしているのかと心配です。39度なんて
想像も付きません。辛いでしょうね~・・・

ナースのお仕事も大変だと思います。お身体に気をつけて
下さいね(^^)ニコ
ばいおれっと URL|temariさんへ
#- 2010.07.25 Sun07:15
> ご訪問頂き、有り難うございましたd(*⌒▽⌒*)b
>
> それにしても本当に暑いですね(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,
> 今日は用事で自転車で1時間ほど出掛けましたが、まさに
> とろけそうでした_(^^;)ツ アハハ
> 途中で息苦しくなってきて・・・
> 群馬の方達は一体どうしているのかと心配です。39度なんて
> 想像も付きません。辛いでしょうね~・・・
>
> ナースのお仕事も大変だと思います。お身体に気をつけて
> 下さいね(^^)ニコ

temariさんへ

コメントありがとうございます。
今週、ほんとに暑くて 救急も熱中症がらみが多かったですねえ。
これから夏も本番。
体力と電気代が心配です。
がんばってのりきりましょう!!


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
