スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

踊る大捜査線!!

昨夜 踊る大捜査線THEムービーをTVでやってました。
何度もみてるんだけどまたみました

「踊る」は最初っからずーっとみてます。
小ネタ が楽しみで。
カエル急便とか 偽警官とか 所長の愛人とか 室井さんの秋田弁とか。
戒名とかレインボーモナカとか。

でも まあ べたですが最高なのは
N0023493.jpg
スリーアミーゴスですねえ。
まあこの人たちのいい加減な感じが大好きです。
レインボーモナカの接待のくだりなんか もう楽しい楽しい。
最近では 持病の歌におおはまりでした

今月末 お友達と 最新作を観にいきます。
おもしろかろうが、つまんなかろうが、最後まで見届けないと。

東京都知事と同じ名前の青島です!このせりふ 時代を感じますねえ。
和久さんがいないのは ほんとに寂しいけど。



スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

サト URL|
#- 2010.07.18 Sun21:53
わたしもスリーアミーゴスは大好きですっ
あのテキトーな感じ、登場してきただけで
笑ってしまいます(笑)
わたしは早々に3を観て来たのですが、
やっぱり和久さんと水野美紀さんがいないのは
ちょっと物足りなかったです(○´д`)
けど、スリーアミーゴスのテキトーっぷりは健在でしたよ♪
お楽しみに~
ばいおれっと URL|サトさんへ
#- 2010.07.19 Mon07:36
> わたしもスリーアミーゴスは大好きですっ
> あのテキトーな感じ、登場してきただけで
> 笑ってしまいます(笑)
> わたしは早々に3を観て来たのですが、
> やっぱり和久さんと水野美紀さんがいないのは
> ちょっと物足りなかったです(○´д`)
> けど、スリーアミーゴスのテキトーっぷりは健在でしたよ♪
> お楽しみに~

サトさんへ
もう行ってきたんですね。
来週、楽しみにいってきます。
コネタをがんばってひろってきますね。
fadeaway17 URL|大ファンです
#- 2010.07.19 Mon21:24
なかなか見に行けないな~
ばいおれっと URL|fadeaway17さんへ
#- 2010.07.20 Tue18:36
> なかなか見に行けないな~

fadeaway17さんへ

ぜひ観にいけるといいですね。
でも、DVDでもいいか。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
