スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

食費はんぱね~~

なんだか今日はいけてなかったあ

仕事もがんばれてたのかや?

でも身体はいつも通りお疲れ~~~です

今日は1kg 牛肉を買って、ハヤシライスにしました
半分くらい使って たっくさんつくっちゃいました

うちはほんとにエンゲル係数が高く、ひょえええ~~ですが、
こんな時がよかったと思うときが来るんですかね

私は3人兄弟の末っ子で、6つ上の兄と8つ上の姉がいます。
この6つ上の兄が中学 高校 大学までの間、まあ 食べてましたね。
お茶碗じゃたりずに 丼でご飯でした
格闘技やってたので 全く太らず 気がつくと 腹減ったといってたし。

うちの息子は18歳ですが、いまだ食欲衰えず。
男の子ははんぱね~~~
おかずが残ることなし
気持ちいい限りです

いつか 1人寂しくご飯食べてたりするんでしょうね。
子どもたちも独立して。

そのときは A5ランクの牛肉食うぞお~~

ちなみに今日はニュークイックです・・・・へへ。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
