スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

祝★縮毛矯正

ムシムシします。でもここのところ 夜は比較的涼しくて 眠れるう

さて やっと 縮毛矯正 しました。うれしい。なんてサラサラヘア~~。
わたくしはめっちゃくせっ毛で 梅雨時期は最悪。チリチリチリチリです。

前回、美容室で残念な思いをしてから 行くタイミングを逃してました。

で・・・・残念な思いをした美容院へもう一度コンタクトをとり・・・・・・
店長は 前回の不都合をすごく 詫びてくれていたので、 またお願いすることに。

簡単にいうと かなり前から予約取ったのに すごいブッキングをされたので
出直すといって帰ってきてしまったのです。(
今回は他の予約客は取らず 集中してやってくれました。

3時間で終わらせてもらえました。しかもさっらさら。

タメ年店長の 愚痴を散々聞いてあげて(ほんとは客の愚痴聞くんだろうがとも思うけど)
まあ いいかって感じです。

職場のみんなにさらさらになったっていってもらえて ご機嫌ですう
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ミヤコワスレ URL|こんにちは
#- 2010.07.12 Mon09:14
お店の方、ちゃんと反省してくれて良かったですね。
髪もサラサラだと気分も良いし。

私も日曜日に美容室に行きました♪
ばいおれっと URL|ミヤコワスレさんへ
#- 2010.07.15 Thu08:17
> お店の方、ちゃんと反省してくれて良かったですね。
> 髪もサラサラだと気分も良いし。
>
> 私も日曜日に美容室に行きました♪

ミヤコワスレさんへ

ミヤコワスレさんもすっきりですね。
美容室変えるのは結構めんどくさいので、またいくことにしました。
よくよく聞いたらお店の事情も同情するところもあったので。
とりあえずよかったです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
