

Tag:スポンサー広告 

ましまし!!

昨日は大腸カメラ担当でした。ポリープ切除が多くて・・・。欧米かっ!!の影響かっ!!
って感じですか。
みなしっかりととり切れていたので 万が一、悪性の細胞がみつかっても
大丈夫でしょう、きっと。よかった

しかし、人が足りないのか 業務事態が増えているのか、なんなのか。
忙しすぎて ボロボロです、みんな。
これから益々夏に向かって お休みもみんな取りたくなってきて、どうなるんだあ。
考えるのよそう

で、ラーメン食べちゃいました
100609_133124.jpg
吉祥寺 麺や武蔵 の ラーメン(750円)
麺や武蔵 は 定番ラーメンがころっころ変わります。
ちょっと前までは 魚節系でしたが、今回はザ・醤油~~~ってかんじ。
今の売りは 麺は並・大盛り・特盛りが同じ値段
野菜は まし と ましまし があって ましましだと もう大変。
これは 麺並の 野菜 まし です。
野菜でお腹やられるう。
ラフテーなみのチャーシューもすごっ!
元気 ましまし でっせえ~~~

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ピピン URL|
#- 2010.06.19 Sat20:56
こんばんは~♪
すごーい野菜の量
さっきごはん食べたばかりなのに。
この写真みたらまたお腹すいてきた(T-T)
生き地獄i-282
美味しそうi-185
ばいおれっと URL|ピピンさんへ
#- 2010.06.20 Sun06:34
> こんばんは~♪
> すごーい野菜の量
> さっきごはん食べたばかりなのに。
> この写真みたらまたお腹すいてきた(T-T)
> 生き地獄i-282
> 美味しそうi-185

ピピンさんへ
そうなんです、これで まし だから ましましだともうタワー野菜です。
おいしかったですよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
