

Tag:スポンサー広告 

救急要請お願いします!って多すぎ。

今日はおやすみ~~~~ほほほ~~~

昨日は・・・ゲゲゲ~~~
救急担当で 受けた要請、午前だけで7件。以来は8件。

朝、救急室の点検をしていると ピッチがPURURURURURU~~(救急隊直結の端末)
「○○救急隊ですが 受け入れお願いします」
1件目の要請を受けて 救急室へ向かい 点滴やらモニターやら 準備して
担当の先生を呼んで 救急隊を迎え入れて バイタルとって とやっていると
PURURURURURURU~~~ 2件目。

入院の部屋を確保、ドクターに確認、受け入れ 対応中 PURURURURU~~~
この繰り返しを お昼までノンストップ

来る患者さんは みんな当たり前だけど対応が違うから まあ 大変。
他のナースに 助けてもらって、クラークさんにも走ってもらって、
なんとか 乗り切れましたが・・・・

担当になっちゃうと何故かよく 要請が来て、なんだか呼んでる?って感じなんですが

うちは2次救急までなので すぐに命がどうのという方は まあないです。
でも 急変したこともあって  心肺蘇生なんてこともありましたから。

うちに帰って一息ついたら 足と腰がカチカチで立てなかった
TVみながらねちゃったのが 9時まえ。小学生より早いよお。

こんな生活 続けられるんだろうかあああ~~~~

おばちゃんはアリナミンEXのんでるよお

今朝も外を走る救急車の音  を聞いてビクッとしちゃいました。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
