

Tag:スポンサー広告 

ご近所から 総理大臣が!!

いやあ、今日もヘトヘトです。ありえないくらい、混んでて、待合の椅子が足らなくなっちゃうほど。
市民健診がはじまったことが最大のポイントですかね。
でも健診を受けることは大事なことですからね。
ただ、待っちゃうのが気の毒ですね。ほんとに。




で・・・・・菅 直人さん・・・・総理大臣になっちゃいましたね~~!!
我が武蔵野市から初の総理です
家、近所です。ほんとびっくり。

別に私、民主党員でもなんでもないんだけど、地元のよしみで 菅さんの選挙事務所で
バイトしたことあるんですよ。

PTAのバス研修で国会議事堂へ行ったときも 菅さん、でてきてくれたんです。
バイトしたときの 菅直人Tシャツ、ギャグでもっていったら サインしてくれて。

何か恩恵あるといいなあ。ははは。
だってね、武蔵野市って めっちゃ 税金高いんですよっ!!

菅さんよろしくねえ~~~

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2010.06.07 Mon22:31
ファンサービスが旺盛だね^^
いいことだ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
