スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

残念な話。

今日はほんとに久々に 美容院  に行こうと思ってました。
結構前から予約をとって、昨日呑んだ疲れも振り切ってがんばっていったのに・・・・・

 「30分待ってもらっていいですか?」
 「いいけど30分あるなら一度家に帰るね(家の近所なので)、でも今日で大丈夫なの?」

と言うとなんだか口ごもってる

はは~~ん。

 「平日の方がいいのかな?」
というと
 「30分待ってもらえば・・・・」
とまた口ごもる。

 「ぶっちゃけ、今日はきつかったんでしょ?」
と聞くと
「すみません、平日にしてください」と。

前回も相当またされて 腰痛も悪化したので その二の前はいやなので早めに予約したのに。
縮毛矯正ではあるけど ほぼ6時間 かかったからなあ。前回

その日がきついのであれば 言ってくれればいいし、わかっててほかの予約もバンバンいれたのだとしたら
失礼な話ですよね。

「わかりました、また予約取り直します」
といってトボトボ帰ってきました。

お得意中のお得意さんなのにねえ、商売下手だよね。
なんだかスタッフがすごく減ってて、これじゃやばそうだなってお店入ったとたんにわかったけど。

吉祥寺は美容院の激戦区です。店長はタメ年(男性)だし、慣れてるとこのほうがいいし、お友達も紹介したし。
でもこんな対応じゃ、この先大丈夫かしら
今回は悪いけど ほかの店にいっちゃうかもしれないなあ。。

なんだか残念な話です。



スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2010.05.30 Sun16:16
残念ですよね、そういうの。

僕も患者さんの
予約をとる時は気をつけなきゃね。
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2010.05.30 Sun21:19
> 残念ですよね、そういうの。
>
> 僕も患者さんの
> 予約をとる時は気をつけなきゃね。

セキタイさんへ
ほんと残念です。
私もきをつけなきゃ。
結局明日、違う店にいくことにしました。
ミヤコワスレ URL|こんにちは
#- 2010.06.03 Thu09:17
うんうん、美容室は慣れてるところが一番なのにね。
知らないところだとイメージが上手く伝わらなくて、仕上がりがイマイチだったり。

せっかくの気分転換が逆にストレス溜まったりします。

ちゃんと予約を取って来て頂くお客様を大切にしないといけませんね。
ばいおれっと URL|ミヤコワスレさんへ
#- 2010.06.05 Sat08:21
> うんうん、美容室は慣れてるところが一番なのにね。
> 知らないところだとイメージが上手く伝わらなくて、仕上がりがイマイチだったり。
>
> せっかくの気分転換が逆にストレス溜まったりします。
>
> ちゃんと予約を取って来て頂くお客様を大切にしないといけませんね。

ミヤコワスレさんへ
コメントありがとうです。
ほんとですよ。美容院て大事ですよねえ。
今回はちょっとほかへいっちゃいました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
